こうづきふとん店(神戸フラワー)手作り造花

超特大バラができました!

かぼちゃくらいの大きさです。

色は真っ赤!

ピカピカ!黄金色バラができました!

黄金色

葉っぱはまだつけていません。

レース付き

ピカピカの真っ赤なバラができました!

レッド赤色

葉っぱにも金ラメ。

ラインストーン入り

お買い上げページに行っても買わなくても大丈夫です。

レッド赤色

クリックしてお買い上げページ

エンジ色

葉っぱにもレース。

ブルー色

手作りフラワー

チューリップとバラ

茎をフローラルテープに変えました。

花レースがカワイイ

葉っぱにもレース。

チューリップもカラーを増やします!

菊の花が完成しました。

これで仏花マンションタイプができます。

かわいいのを作ります。

チューリップの紫色が完成しました。

チューリップの仏花マンションタイプができます。

かわいいのを作ります。

チューリップの花が完成しました。

可愛いチューリップができました。

大変苦労しました。

白いバラも作りました。

さらに黄色のバラを作りました。

新たに赤いバラを作りました。

真っ赤なバラを作りました。

新たにイエローも製作中です。

秋色カサブランカ造花です。

カサブランカ ゆり

売れたので新しく作りました。

ブルーもいいですよ!

少し作り方変えています。

全体に針金を太くしています。

ピンクの花びらも良くなりました。

inserted by FC2 system